ブログ開設

ブログ開設

 

私の人生のテーマ。

 

「恋愛」と「ビジネス」をゲームのように楽しむこと

 

「恋愛」や「ビジネス」は感覚やセンスや得手不得手で語られることが多い。

 

それらをいかに言語化するか。

それをいかに統計を取り実践改善を繰り返すか。

それらをいかに再現性を高めるか。

 

自身の備忘録としてブログに残したいと思う。

 

 

自己紹介。

個人事業主のアラフォー女子。

 

仕事は1年前に独立して紹介だけで仕事が回るようになってきた。

特にたいしたスキルや知識や経験があるわけではないが100万円単位の契約を年に数件制約できるまでにはなってきた。

 

恋愛は、

元々は一途だったがあることをきっかけに男遊びにハマる。

ダメ男に搾取された時にふと、

恋愛も資本主義と一緒で搾取する側とされる側がある。

であれば、搾取する側になる!と決めた。

 

現在はポケモンを集める感覚で日々さまざまな男性と遊び研究分析をしている。

 

私のスペックでいえば、見た目は中の上、細身ではあるが胸は小さい。

そこまで絶世の美女だったりモデル体型というわけではないが、いわゆるイケメンと呼ばれる人や富裕層といわれるお金持ちと遊んでいる。

 

ここにはいくつかポイントや要素があるので、

これから綴っていきたいと思っている。